• ベストアンサー

この週末、雪の降る温泉ありませんか?

中部の地形や気候にあまり詳しくありません。日帰りもできる露天温泉なんてなかなかないですよね?名古屋から車で行ける予定なんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
回答No.1
takekiyopama
質問者

お礼

ありがとうございます。平湯は以前に行きましたので今回はスルーしたいと思っています。

その他の回答 (3)

回答No.4

燕温泉河原の湯 http://www.myoko.tv/higaeri.html

• FEX2053
回答No.3

この辺? 九頭竜は結構雪深いところなので・・・。 http://www.ono-kankou.jp/tourism/list.php?cd=7

回答No.2

天気予報では12月23日の日曜日から雪になるようですよ。山のほうへ行けば雪見温泉可能じゃないでしょうか。