OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐野の近くで寄り道できる温泉教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201596
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (1673/1912)

都内から佐野に用事があって車で行きます。
近くに日帰りの温泉は無いでしょうか?できれば露天風呂があるところ、温泉ランドみたいなのは嫌です。ひたすら「はぁー」となれるところが希望なんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

佐野といったら、なんといっても、やすらぎの湯でしょう。平日なら390円で入浴できます。それに露天風呂に入るとお肌がすべすべになります。
お礼コメント
oobankoban

お礼率 87% (1673/1912)

「ヒャ~~」露天風呂♪♪♪(*^_^*)うれしーです。行きます!絶対!ここ! 

御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-21 16:00:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

佐野市赤見温泉.
入り口までしか行ったことがないので内部は不明です。

大平町(栃木市)にもあったような気がしますが.車で通りすぎるだけなので場所を覚えていません。
お礼コメント
oobankoban

お礼率 87% (1673/1912)

お返事ありがとうございます。
赤見温泉は知りませんでしたが、検索したら出てきました。
けっこう昔からある温泉で、残念ながら露天風呂はなさそうですが、日帰りできるし由緒正しそうな雰囲気なので行ってみることにしました。来週楽しんできます。
投稿日時 - 2002-01-21 09:28:22