• ベストアンサー

夜おしっこが漏れます

mukarinの回答

• mukarin
回答No.9

うちも数年前は同じことで困っていました。今はあるか分かりませんが、○リエールのおむつで夜用のおむつを使っていました。価格は1枚で2枚分ですが。まあ冬の間だけだし、どうせ起きて替えるなら一緒かなあ~なんて思ったけど。子供も親も寒いので愛用してました。でも売ってる店が普通のおむつに比べたら少ないです。

noname#6510
質問者

お礼

さっそく探してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。