• 締切済み

worldグループのMINIMUMの取扱店

worldグループのMINIMUMのブランドを取り扱ってるお店を教えて下さい。 ホームページを見ても取り扱ってるか分かりません。 HEPFIVEのオペークドットクリップ以外で大阪で取扱いがある所をご存知の方お願い致します(^^)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは こちらですか?↓ http://www.world.co.jp/search/shop/result/?b_id%5B%5D=68

rei_pyoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ URL参考にさせて頂きます(^^)

rei_pyoon
質問者

補足

MINIMUMの店舗では無く、オペークドットクリップみたいに 店名はオペークドットクリップですが取扱いブランドがMINIMUMやOZOC等々様々なブランドを取り扱ってるworldの総合店?のようなお店が他にあれば教えて頂きたいです☆(^^)

noname#171617
noname#171617
回答No.1

MINIMUMのお店が、確かなんばマルイにあったと思います☆

rei_pyoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますヾ( ´▽`)ノ なんばマルイ調べてみます☆