• 締切済み

ActiveReports帳票の両面印刷

下記のソフトを利用して帳票を作成しました。 ・Microsoft Visual Studio .NET 2003 ・PowerTools ActiveReports for .NET 1.0J SP4 Pro 帳票は印刷できるようになりましたが、プレビュー(印刷ダイアログ)なしで 両面印刷を行いたいと思います。 単純に100枚を50枚に纏めたいので、両面とも同じレイアウトです。 for .NET 1.0Jに関して情報が少ないので、 参考になるサイトやコードを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#212067
noname#212067
回答No.1

はじめまして、こんにちは 「かんたん設定 for Office」VBA版 なんかどうでしょうか? EPSONプリンタのみですが他社のプリンタでも プロパティは参考になると思いますよ

参考URL:
http://partner.epson.jp/support/details/contents003/