妊娠中の夫の性処理とは?男性の方への質問

このQ&Aのポイント
  • 現在、妊婦なので性欲はありませんが、夫の性処理について悩んでいます。夫は男性なので、定期的に解消しなければならないのでしょうか?私がどうしているかと聞いても、妊婦で心配で性欲がわかないと言われました。
  • おしっこをする時にも少し出てくるので心配はないと言われましたが、本当にそうなのでしょうか?夫は私と付き合ってからは風俗には行っていないそうですが、男性なので以前は行っていたそうです。
  • 実際、夫は性欲が強いほうではないので、どうすればいいのか迷っています。性欲の解消方法やアドバイスを教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠中の夫の性処理 男性の方、教えて下さい

現在、妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??私がどうしてるの??って聞いたら、今妊婦さんだし心配でそんな気分になれない。仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。(AVは子作りじゃないけど、その行為はもともとは生殖行動だろうと・・・) で、おしっこをする時にもそういうのって少しずつ出てるし心配ないよ^^と言われたのですが。。。男性の方、そんなことってあるんですか?因みに夫は私と付き合ってからは風俗には行ってません。男なので、行ったことはあるけど積極的に行く方ではなかったみたいです。 実際、性欲が強い人でもないし。。。教えてください!

noname#171544
noname#171544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.9

既婚40代のおっちゃんです まずは妊娠おめでとうございます。お身体大事にしてくださいね。 >妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね?? 結論から言うと「大丈夫」です。 それはオシッコとともに出ているからではなく、男は「出そうと思えばいつでも出せる」からです。 女性のオナニーと違って、僅かな時間(数分)とわずかなスペース(畳半畳もあれば十分)があれば男は「チャチャッとこすってドピュ!はい、お終い。」ですから。 また、実際に出さなくても古くなった精子は夢精とかで排出されますし、体内に吸収されますから。 後は貴女に気を使ってとの一面もあるでしょう。 実際にオナニーしていても、それはあくまで「秘め事」ですから。 ちなみに我が家も妻が妊娠中はSEX控えていました。 安定期に入れば無理の無い体位(横臥位等)でSEXできたんですけど、やっぱり赤ちゃんが気になって没頭できないんですよね。 でも、一般的な男は性欲はありますので溜まってはオナニーしてました。 基本「天才オナニスト」なので(笑)これはこれで満足してたんですが、ある日ちょっといつもと違うオナニーがしたくて、妻にショーツを脱いでもらい、クンニしながらオナニーしたんです。 するといつも見慣れている妻の「あそこ」がなんか新鮮に感じられてて・・・。妻もいつもと違うシチュエーションに興奮してあそこはすぐにオネバが出てきました。 するともう歯止めが利きません。(笑)すかさずシックスナインの体勢になって、思いっきり妻の口内に射精しました。 それ以来出産までいつもオーラルSEXでしたね。 もともと私はフェラ大好き人間なので、おっかなびっくりのSEXよりよっぽど大満足でした。 ただ・・・ご質問者様は悪阻はどうでしょう。口内射精は悪阻がキツイ奥さんはちょっと厳しいみたいなので、もしもご質問者様がそうならちょっと難しいかもしれませんが。(どうしても精液の臭いが・・・ね。) 何れにせよ、ご主人から「して」と言われない限りは何もする必要はないでしょう。 仮に「して」と言われたら「何らかの方法」で射精させてあげればスッキリします。 ご主人とお幸せに!それと可愛い赤ちゃんを。

noname#171544
質問者

お礼

大丈夫と聞いて安心しました!つわりは無いんです。だから、私がしてあげることは可能なんですが夫は本当に大丈夫だから余計な心配せずに、自分の体だけ大切にしなよと言ってます。 では、主人からしてと言われなければそのままでいいんでしょうかね。私が気になって色々と聞いてたら、本当に大丈夫なんだよ><;;と困惑気味でした。 ありがとうございます、頑張って元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

40代・男です。 自分としては、ちょっと昔の話になりますが・・ 私の場合は、妻に「溜まってきて気持ち悪いから・・・して♪」ってお願いしてましたよ。 手コキや口を使って・・・フィニッシュは手ですが、自分でするより気持ち良いです。 旦那さまは、自分から頼みにくい性格なのかもしれません!? 将来のことを話しつつ・・時々いちゃいちゃしながら・・・抜いてあげると良いと思います。

noname#171544
質問者

お礼

それはあります!!遠慮しちゃうというか・・・思いやりのある優しい人なので、私の体を心配して余計な心配しなくていいからねと言われてしまいます。私はしてあげたいのですが・・・

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.7

何もしなで放って置くと浮気のもとです。 ちょうど今頃は忘年会やら飲む機会が多い時期。 飲んで盛上がって半ば強制的にホテル引きずり込んだ男を知ってます。 止めようかと思ったが酔いもあってか半狂乱状態で手が付けられず諦めました。 成行きでそうなる危険が多い時期?ではどうしたら良いのか? 結婚する娘に宛てたと言われる「女閨訓」の中に 碍ありて受けらね時の心得と 言うものがあり、口取、素股、衆道をしなさいと具体的に方法が書かれてます。 妊娠中から産後の2ヶ月だったかは出来ない期間なので長い間何もしなければ 外で女を求め性病を持帰られる。こんな不幸なことはないなどと書いてあったと思います。 書いたのは江木欣欣と言われ、大正の三大美人に数えられる女性です。 >>仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。 そう言うのが危ないんだよね!外には妊婦はいないわけですから・・・

noname#171544
質問者

お礼

風俗は怖い・・・。してあげたいのですが、今は自分の体だけ心配してな^^と言われてしまいます

回答No.5

私もそのことが気になったので、夫に聞いたことがあります。しばらくご無沙汰していると、溜まってくるので、そうなると出したくて我慢できなくなるそうです。「プロ」のお世話にもなったようなので、それからは、お風呂の時に、優しく手で擦ってあげます。声をあげて気持ちよさそうに放出する夫を見ていると、してあげてよかったなと思いました。

noname#171544
質問者

お礼

そうですよね。我慢できなくなるはずですよね。でも風俗には行って欲しくないです。病気とか怖いし・・・私もしてあげたいのですが、今は自分の体だけ心配していればいいんだよと言われてしまいます。

noname#200051
noname#200051
回答No.4

中だしでしてました。

noname#171544
質問者

お礼

そうですか・・夫は大きくなるお腹を見てそんな気持ちになれないとか。心配なんだそうです。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.3

60代のじじいです。昔々を思い出して。 安定期に入ったら中出しが良いんですが。 そうでない時はフェラか手コキ。 それもやる気無いなら、自慰行為を見てくれるだけでも良いです。 出来るだけそばで。顔にかかるくらい近くで。 貯まりすぎるとオシッコと一緒に出ます。ご心配無く。 3日で満タンになります。4日目からは精液入りのオシッコです。(精子が流れ出すかどうかまでは判りません) でも、初めての妊娠のように見えますが、これから次があるなら、夢精してくれるくらいの方が良いですよね。

noname#171544
質問者

お礼

溜まり過ぎるとおしっこと出るというのは本当だったんですね!私、全然男性の仕組みを分かって無くて・・・ そうです、初めての妊娠です。夫は、余計な心配しなくていいんだよと言ってます。そういう心配されるのが嫌みたいです

  • HCCW
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

安定期に入れば中だししても問題ないはずです。 心理的に嫌なら、ふぇらしかないでしょう。 風俗ではピンサロがそういうところです。 ご自身でするか、プロにしてもらうかです。 おしっこで出ることはないでしょうが、 夢精して出ていることはあるでしょう。

noname#171544
質問者

お礼

夫が赤ちゃんのことや私のことがどうしても心配でそういった気持になれないそうです。 風俗・・・涙。病気も怖いし行って欲しくないです。

noname#171473
noname#171473
回答No.1

はじめまして私は女性ですが処理の仕方ですよね? うちは、「妊娠中はフェラで性欲処理をしてあげろ」と母親に注意を受けたのでそうしてましたよ! してあげたらどうでしょうか?

noname#171544
質問者

お礼

お母様からアドバイスですか!私はそういうことは、母とは全く話しません・・・何だかタブーみたいな感じです>< 私はしてあげたいのですが、夫が本当に大丈夫だよと言うので・・・

関連するQ&A

  • 浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね

  • 妊娠中って夫の性欲処理はしてましたか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 質問ですが 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中に浮気された女性

    妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの女性に質問です 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

  • 夫との性生活について質問です

    私は今34歳妊娠6か月の主婦です。 悩みはセックスレスです。27歳の時に付き合い始め、その後1年後くらいから体を求められなくなり悩んでました。理由がわかりませんでした。 しばらくして夫(当時彼氏)が風俗へ何度か行っていることが発覚。ずっと不安を隠してたのに更には自分に魅力がないのか自信喪失しました。 でも好きで・・・。 31歳の時にその夫と結婚しました。相変らず誘うのは私のほうからで何度となく話し合いを試みましたが、私の意見は理解してもらえず「俺は口べたなんだ」等言って納得できませんでした。 その後体調を壊したり、妊娠と体の関係は子づくり程度でした。私はそれなりに性欲は持ってます。でもそれ以外はパーフェクトな夫です。 最近夫のパソコンを見てしまったのですがブログで女の人と何人か会話をしていました。エッチな内容でした。私が言ってほしいというような言葉でした。でも何よりそんな言葉を一言も聞いたことなくてこの8年間何を見てきたんだ、と思いました。寂しくなりました。エッチなブログ、結構ですが、お互いに性欲あり、夫婦でわかちあえないのでしょうか?

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 夫の精子を飲みたいんですが

    結婚してもうじき一年になります。 お互い子供が欲しいということもあり、 夜の営み=子作り、となっていて当然のように毎回中出しです。 週1ペースで愛のあるHをしています。 でも私は顔や口に出されるのが一番の喜びなのです。 特に顔にたっぷり出された精子を味わうのが至福の喜びです。 結婚前は避妊もあって、お願いすれば顔や口に出してくれました。 ゴムは必ず付けていたので回数はそれほど多くはなかったですが。 夫には、私が中より顔や口に出して欲しい願望が強いことは正直に伝えたのですが、 そんなAVの中でするようなことは夫婦でするもんじゃないだろうと言いいます。 結婚前は仕方なく私のお願いを聞いていてくれていたようです。 頭の中では、夫の言っていることは正しく、私の方が異常だと分かっています。 でも性癖というか性欲を抑えるのが難しくなってきました。 ここでの質問を見ると、むしろ顔や口に出されるのがイヤという方の方が多く、 これも相性なのかなとあきらめるしかなのでしょうか? どうすれば希望を叶えられると思いますか? ちなみに夫はどちらかというと淡泊な方で、1度射精すると続けてもう1回というのは難しいようで、 まず顔や口、それから子作り(中出し)というのは現実的ではありません。

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。