buuchan1111のプロフィール

@buuchan1111 buuchan1111
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/19
  • この体型って・・・

    男性に質問。 167cm、52kg、Bカップ。 あなたにとって「したい」対象になりますか? 純粋に体型だけでお聞きします。 ちなみに35歳既婚、旦那とはレスです。。。

  • 妊娠中の夫の性処理 男性の方、教えて下さい

    現在、妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??私がどうしてるの??って聞いたら、今妊婦さんだし心配でそんな気分になれない。仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。(AVは子作りじゃないけど、その行為はもともとは生殖行動だろうと・・・) で、おしっこをする時にもそういうのって少しずつ出てるし心配ないよ^^と言われたのですが。。。男性の方、そんなことってあるんですか?因みに夫は私と付き合ってからは風俗には行ってません。男なので、行ったことはあるけど積極的に行く方ではなかったみたいです。 実際、性欲が強い人でもないし。。。教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#171544
    • 性の悩み
    • 回答数8