• 締切済み

消費者金融の在籍確認について

初めて質問させていただきます。 ある事情があり、15万円程お金を借りたいと思っております。 候補はアコム、アイフル、レイクです。 しかし現在の職業がキャバクラなので在籍確認が不安です。 源氏名でも在籍確認は可能なのでしょうか? ご存じの方、ご回答をよろしくお願い致します。

noname#169334
noname#169334

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

>源氏名でも在籍確認は可能なのでしょうか? はぁあ? 源氏名で金が借りられるとでも思ったの? それにあなたのキャバクラには本名を伝えてあるだろ? 本名を伝えていない=あなたは税金を払ってない、それがどういう意味か解る?