• 締切済み

アコムの在籍確認

アコムの在籍確認について、個人名で電話するそうですが、その場合でも少し怪しいので、 たまに勧誘の電話が会社に掛かってくるのでその会社名に変更する事は可能なのでしょうか? また、今後、他の消費者金融から勧誘の電話が会社に掛かってくる事はありますか?

noname#221804
noname#221804

みんなの回答

• saaro
回答No.3

キャッシングの在籍確認ってバレそうで気を遣いますよね。 職場でバレたりしたら大変ですし。 私も色々と調べたのですが、アコムの場合は社員であることを証明できる書類を提出すれば、 職場への在籍確認の電話なしでOKになるそうです。 もちろん、申込みのときにちゃんと伝えておく必要はありますが。 また、アコムのような大手キャッシングを利用して他社から勧誘がくることはないです。 私は二年前にプ○ミスを利用しましたが、これまで電話やダイレクトメールは一切ありません。 アコムのキャッシングを在籍確認なしで借りれる方法 http://www.mutantfaktory.com/ 職場の在籍確認は書類提出でもできました http://xn--nckguv6a1mxa4ky965aftvb5m3e0dn.com/acom01.html

• coco1701
回答No.2

>会社名に変更する事は可能なのでしょうか?  ・申込を窓口にして   その際、個人名では無く会社名(アコム)で電話するように伝えれば可能ですよ >今後、他の消費者金融から勧誘の電話が会社に掛かってくる事はありますか?  ・ないです  ・自社情報を他社には渡しませんよ

• ginga2
回答No.1

在籍確認についてはそんなに気にするようなものではありません。 アコムは大手なのでリストの横流しの確率は低いと思います。