• ベストアンサー

エロゲについて

PSPのUMDでエロゲをやりたいのですが、オススメのエロゲって何ですか? 鬼畜系ではなく、恋愛系でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.3

車輪の国、向日葵の少女 / LOVERS ~恋に落ちたら・・・~ / 姪少女 / 催眠術2 / 幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 / 虜ノ姫 ~淫魔の調律~ / school ぷろじぇくと / 裏・催眠術2 / School Days / もみちゅぱティーチャー! / Clover Heart's 玲亜編

その他の回答 (3)

noname#211806
noname#211806
回答No.4

ぶっちゃけ「エロゲ」やりたければ「パソコン」に限るよ。

• Wr5
回答No.2

>PSPに18禁エロゲーはありません。SONYが許可しませんので。 UMD-PGでいくつかありますよ? 2本ほど中古で買ったモノを持っていますが……。 ゲームとしてやるにはイマイチなので、その後は買ってませんけどね。 自宅近くのアダルトビデオショップにDVD-PGなんかと一緒に数タイトル置かれていますね。 やっていないので質問者さんへの回答にはなりませんけど。 >鬼畜系ではなく、恋愛系でお願いします。 PCからの移植(?)があったりするので、元になったPCの方のエロゲの評価を見てみる。 のがよいかと。 # 某通販サイトで扱っているものでは…元になったPCゲームやったことあるものが無いですが…… # SchoolDaysは…どうなんでしょうかねぇ…… LOVERS辺りなら、まぁなんとかでしょうか……。

• asciiz
回答No.1

PSPに18禁エロゲーはありません。SONYが許可しませんので。 ギャルゲー・恋愛ゲームレベルのものならあります。 PSPゲーム検索:シミュレーション+その他 http://search.jp.playstation.com/search?site=FIZ02WOB&design=2&group=1&charset=UTF-8&period1=0&period3=0&pspUmd=1&pspDownload=1&hfclick=HDR_DR_pspgame&genre=3&genre=14#search-result を一通り眺めてみては…。