• 締切済み

カバン持ってる男って中に何を入れてるんだ・・・?

カバン持ってる男って中に何を入れてるんだ・・・? ケータイと財布しか持たないからさっぱりわからん

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.10

ラジオ、懐中電灯。絆創膏、ソーイングセット、ドライバー、電池。ボールペン。メモ帳。十徳ナイフの小さいもの。ビニール袋。リップクリーム。虫さされの時のかゆみ止め。ティッシュ。  そんな感じてウエストポーチに入れています。突然のハプニングなどに対応するため。また電車での外出時にはペットボトルの飲料を別のカバンなりに入れて居ます。  子供と出かけるときには結構多いですね。 色々持っているので結構役に立ちますよ。  誰かに頼ると言うより、自分で出来る物は自分でという考えもあるから。  

• DESTROY11
回答No.9

プライベートでは財布、携帯、小さく丸めた布エコバッグのみで、手ぶら。 仕事で出歩くときは、ノート、ペンセット、折り畳み傘、携帯充電器、文庫本、予備の現金、ミニタオル、畳んだコンビニ袋ってとこかな。

noname#203300
noname#203300
回答No.8

システム手帳や薬や財布、携帯(仕事用と家族用で2つ)、小さなタオル(汗かきのため)、ティッシュとハンカチ、等々を入れていましたが、今はこれにiPadが加わって結構重い!

• leira0218
回答No.7

うちの主人ですが、いかにも書類なんか入れてそうなビジネスバッグの中には作業着と筆記用具しか入れてませんでした(笑) プライベートは財布とポケットティッシュ、携帯だけで手ぶらですよ。

noname#172133
noname#172133
回答No.6

主人が普段持ち歩くカバンには、札入れ、小銭入れ、携帯電話二台、ペンケース、スケジュール帳、 首からぶら下げるICカード(通行証)、ハンカチ二枚、ティッシュ、レジ袋、エコバッグ、 その他書類、旅行ガイドブック、PSP(携帯ゲーム機)などが入っています。 毎日頻繁に仕事やプライベートの電話がかかってきて、色んな約束や会話をする人なので、 休みの日や自宅や実家などでも、スケジュール帳を持ち歩かないと困るようです。 仕事の日はこれらに加え、毎日、会社命令で会社貸出のノートPCと、 週に一度は制服の上下も入れて持ち歩くことになります。 いつも重いカバンを持ち歩いているので気の毒です。 私としては、靴下がすごく臭いので、靴下の洗い替えも持って行って欲しいところですが、 それはカバンが臭くなりそうだから嫌だそうで残念です。 ちなみに、趣味の旅行の時は逆に荷物が少なく、ボストンバッグの半分も入っていなくて、 電話もかかってこないし、ギャップが面白いです。

回答No.5

僕は財布、携帯、IPAD、メガネケース、ハンカチ、ポケットティッシュ、たばこ、ライター、目薬、 リップクリーム、名刺入れが入っています。 携帯と財布しか持ち歩かない質問者様は営業関係のお仕事ではないので不思議に思ったと思いました。 なので仕事用、OFF用とバックを使い分けています。

• K66_FUK
回答No.4

ヤンマガ タバコ モバイル機器のポータブル充電器 エロ同人誌もたまに

• pigunosuke
回答No.3

会社勤めなら、仕事で使う資料とか ハンカチやハンドタオルを入れてる人も居るかもですね

回答No.2

ケータイ 財布 マイバッグ(大き目タイプ) メガネケース あとは薬手帳かな…

回答No.1

携帯や財布くらいですよ。 ポケットにあれやこれやと 入れたくないからです。 その他、 携帯の充電器や音楽プレーヤー 手帳、通帳とか、単行本とか 会社の資料とか 何かちょっとした物を買った時入れたりとか だと思います。