• ベストアンサー

男用の鞄

19歳男です。この前、後輩の女の子と出掛けたときに後輩は荷物が少なかったのか、小さくてかわいらしいバックを持っていました。私もそんなに荷物は多くはなかったのですが、鞄は学校に行くときの大きいのしか持っていないのでそれを持って行きました。この時、私はどのような鞄を持って行くべきだったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大きいバックしか持っていないならば 小さめのバックを一つ買えばいいと思います。 好みにもよりますけど メッセンジャータイプとかでもいいですし 具体例と言われれば 吉田カバンのタンカーあたりとか http://www.yoshidakaban.com/product/100641.html?p=s&p_sex=1&p_keyword=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC&p_lisize=30&p_lisort= 好み次第でしょう。

ab21
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

持っていないなら それを持っていくしかないでしょ? それ以上何を言えと? 逆に質問したい・・・

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

ab21
質問者

補足

私の質問の仕方が悪かったようです。持って行くのにおすすめの鞄があるなら次のために買おうと思います。おすすめの鞄があれば教えてください。