• 締切済み

公務員とお歳暮

こんばんは。 19歳女性です。 ちょっと気になったのですが、公務員はお歳暮やお中元を受け取れないのですか? クリスマスプレゼントも受け取れないのでしょうか? また他にも受け取れないものってありますか?

みんなの回答

• YUU577
回答No.1

公務員法で結構人の目を気にします・・・・田舎の市役所はw お歳暮、お中元の概念は同僚でもありませんね、 プレゼントとか、結婚祝いや旅行のお土産は普通にありますよ^^;

1betaaedl
質問者

補足

回答ありがとうございます。 クリスマスプレゼントは受け取って頂けると思いますか?