• 締切済み

大阪市内、南大阪で自転車を無料か格安で欲しいです

大阪市内、堺市、泉佐野辺りで自転車を無料か格安でもらえる場所はありますか?普通のママチャリです。もちろん中古で結構です。(通勤用の自転車が壊れてしまって急いでいます)

noname#172967

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

大阪に限りませんが、無料の廃品回収所とかがあれば、交渉次第でしょう。 駅の放置自転車も同様。処分先を聴いて、交渉する事でしょう。 あとは、リサイクル屋かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。1度近所の廃品回収屋に聞いてみます。