• ベストアンサー

妊娠・・・?

こんにちは。 低容量ピルを半年くらい服用していたんですが、 先月中止しました。 中止すると、すぐに生理がきました。 (予定日より全然早くに) 医者に行ったところ、ホルモンの関係で、ピルを中止すると生理になるのだと言われました。 そのせいか、やはり量は少なかったし日数も少なかったのです。 その直後に性行為がありました。 そして、その一週間後くらいに、 変なおりものがありました。 やけに弾力がある塊で、大きさはピンポン玉くらい。 色は透明でゼリーのようでした。 それから現在まで、約2週間たちますが、だんだん乳首が痛みはじめ、ひどい便秘です。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 医者に行くのが一番ですが、あと2週間くらいしないと行けないので、やきもきしてしまって・・。 ご意見よろしくおねがいします。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyhk
回答No.1

とりあえず妊娠検査薬を使ってみたらいかがでしょうか。 まだ早すぎて反応はいまいちかもしれませんが。 もし陽性が出たら、次の受診まで待たずにすぐ 受診した方がいいですよ。

aznawing
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 妊娠検査薬を買おう と思った矢先に、生理がきました。 生理も早いものだったので、医者に行こうと思っています。 どうもありがとうございました。お騒がせしました。