• 締切済み

CPU使用率が下がらない

CPUの使用率が100%近くと、下がりません。 ProcessExplorerでチェックすると、Svchost.exe。668のLocalservicePeeNetが悪さをしている 見たいです。 どうすれば良いか、アドバイスをお願いいたします。 いなみに、無線LAN子機をUSBより取り外すと、CPU使用率が下がります。 ProcessExplorerの画像を添付いたします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

できれば、英文字は半角で書いてください。 pc上の表示も全て半角になっていますよね? 該当プロセスを googleで検索して、何だか明らかになったら、 大体対処法も書いてありますよ。 検索する際にも、正しいプロセスの名称はん半角文字なので、半角で入力して検索した方が、有意義です。

akaishimasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 文字はどっちでもよく、自分も色々検索しています。 (googleでも) サービスを停止させれば、下がりますが、これは暫定対処 であり、もっと根本対処方法が知りたいのですが。。。 良い対処方法が書かれた、サイトを是非教えて下さい。