• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスを先にしてしまった場合)

セックスを先にしてしまったときの対処法

このQ&Aのポイント
  • 友達が連れてきた知り合いとの関係が進み、付き合っていないのにセックスをしてしまった場合、その後の対応に困りますよね。彼からの連絡があるかどうかで遊びか本気か分かると思っていたけど、連絡が来て頻繁に会いたいと言われるようになりました。ただのセフレなのか、本気で付き合ってくれるのか分からなくなっています。体の相性はよかったけれど、セックスの後から好きになることはあるのでしょうか?
  • セックスを先にすることで、相手が付き合いたいと言ってくる男性もいるのでしょうか?センセーショナルなタイトルをつけると「セックスをした後、彼の本気度を確かめる方法」となります。
  • セックスを先にした場合の対処法についてアドバイスしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ありえます。 出会いやきっかけは のちの付き合いに関係ないです むしろ早く深まっていくし もともとそこから始まったなんて 二人の間では忘れてしまうほど 普通に 恋人になれます。 あなたが軽くそうゆうことを誰でもして 向こうも今でもいろんな人としているなら別として なぜか この人と出会って そうなってしまった だけで そこから デートしたり 優しくしてくれてるなら いいじゃないですか。 気になるようでしたら 最初ああなってしまって あなたがどう思うか気になると聞いてみたらよいかと思いますし 相手がまともな方なら あなたがどうゆう人か見抜く力はあるかと思いますし あなたも見抜く力はあるかと思います。 それに そうゆうことがあって この人だなと 思って どんどん大切な気持ちが 出てきたり することもあるかと思います。 あなたが好きになっていて大切に思ってきているなら応援します。

mayo230
質問者

お礼

素敵なお言葉ありがとうございます! 相手の方がまともな方なので、自分が情けなくなってきます。私としても いいなと思ったものの、正直ちょっとした遊び心だったので 戸惑っています。付き合おうと言われたら付き合いたいし、言われなければ それまでかな。と…。でも、もっと今を大事にしたいと思えました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.8

>セックスの後から好きになることはあり得ますか? それは普通にあるんじゃないですか? そもそもつきあうってのも、明確な定義があるわけじゃないですよね? >セックスを先にしてしまうと付き合って?と言ってくる男性の方っているのかな?と思います。 これもいると思いますけどね。 ただ、どちらの質問も個人によるところが大きいので、難しいとこではありますが。 相手が遊び人だった場合には厳しいと思います。

mayo230
質問者

お礼

確かに定義はないですね。 私もそこまで重視していないのですが…彼はいわゆる草食系な見た目なので…。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.7

出会い方より出会ってからのつきあい方が大事ですよ。 俺も同じですが ちゃんと付き合いたいことを相手に言いました。しOKもしてくれました。 ちゃんと言ってくれる人ならいいですね。 付き合うまでエッチはやめましょう。 疑心暗鬼で不安にしかなりませんから。

mayo230
質問者

お礼

やめておいたほうが良さそうですね。 誘われても、断ってみます! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.6

知り合ってHしてからの告白 2ヵ月後同棲し始め3年後に結婚 今では子供にも恵まれふつーに楽しく生活していますよ ちゃんと話が出来ていないのであれば お金を出してくれようが、デートを何度しようがセフレという事もあると思います 彼女になりたいのならきちんと貴方から告白するなり確認はした方がいいと思います きちんと言葉ではっきりしておかないと 価値観は人それぞれだからあとで困った事にならないようにね

mayo230
質問者

お礼

結婚までされた方もいるんですね! セフレで終わってしまうかもしれないので 聞いてみようかと思います…。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私もいまそんな感じの人がいます。 私は自分が彼とHして彼を好きになってしまったというパターンです。 Hの相性もすごくよかったというのも、ありますが、それより先にHしないで会っていたその前段階で彼と話していくうちに彼への仕事に対する尊敬と彼の考え方などがいいなと思ったのが前提にありますが。 彼にもHは酔った勢いだったの?と、聞いたら、そうではなく好きだと思ったからだと。 毎日メールしていたり、会いたいといってくれたり、お金をだしてくれたりするということは彼もあなたを好きだということではないですか? 私も会いたい=Hをしたいからなのかも?と思うこともありますが、メールとか、普段の何気ないこととか話せているのであればそれはセフレではないと私は自分の彼のことも含めて信じています。 性格、外見いろいろ好きになるポイントはありますが、Hの相性がよくてますます好きになることもあるので、Hが好きになる1つのポイントというか付加条件になってもいいと思います。 逆にHの相性がものすごくあわなかったらそれはそれで付き合えるかと考える1つの考えの材料になるのでは? 付き合うためには相手の性格だけではなく、収入であったり、見た目であったりいろんなところを総合的にみないといけないとおもいます。 私は自分自身が付き合う上でHの相性は大切です 自分が好きとおもっているのであれば、とりあえず付き合ってみて、それから彼の内面やあなたの気なっているところを彼との付き合いの上でみていくというのでもいいのではないでしょうか?

mayo230
質問者

お礼

似たような境遇の方も居られて親近感がわきます。カラダの相性もですが やはり収入の面も大事ですよね。 前向きに考えて、参考にさせてもらいます。長文での回答嬉しいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.3

いきなりセックスなので戸惑うお気持ちも解りますが、相手の男性からは誠意を感じます。正式にお付き合いしてもよろしいかと私は思いますけど。

mayo230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 向こうから言われたらお付き合いを考えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.2

>セックスの後から好きになることはあり得ますか? ありえますが、軽い人間というイメージは一生拭えないでしょうね。

mayo230
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに軽いとゆうイメージはついてると思います…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#170352
noname#170352
回答No.1

いますよ。 お相手の彼の中では、関係を持った時点では、 既に「恋」が始まっていたんじゃないでしょうか?

mayo230
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 今思えば恋が始まっていたのかもしれないです。昨日 彼が私の容姿を好きだと言ってくれたので、そういうところでも恋愛対象として見てくれていたのかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • セフレを友達に紹介する男性の心理

    私には、体の関係を持つようになって半年くらいの男性がいます。二人で遊んだり、食事したり、会ったからかならずセックスするわけではありませんが、付き合ってはいません。 批判されるかもしれませんが、私は彼と付き合いたいとは思っていませんが、身体の相性や性格が合い、時々会っている関係です。 ここ、一、二ヶ月、彼の弟に会わせたり、彼の友達と食事するときに一緒にくる?と言われます。 弟と弟の彼女には会いました。彼の家で二人でご飯を食べているときに、いきなり訪ねてきたのです。そこから、二三回弟を囲んでご飯したりしています。 それに、彼は友達とちょっとした約束であれば、へーきで時間をかぶせてきます。例えば、私が彼の家にいるときに、友達カップルが何かを返しにきたりなどします。 ○○ちゃん(←私の名前)いるけど、あがってく?とか言います。 私は、邪魔が入るのはイヤとかではなく、彼女じゃないので、友達が来るなら、私が帰ってもいいのにな、と思うんです。明日も別の友達とご飯するけど、くる?って誘われています。 会ったことない人なのでますます 「なんで???」と思います。私に会いたいなら、友達と別れた後、私を家に呼べばいいのにと思ってしまいます。 私は彼のこと、誰にも言っていないし、友達などにも会わせたくありません。 それは、ちゃんとした恋人ではないからです。 男性はどういう心理でセフレを友達に会わせるのでしょうか? 私は彼の友達に会うのは少し都合が悪いです。。。これがセフレの女かって思われてると思うと。。。 彼にはっきり聞く、という手もありますが、一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • セックスしたあとブロックされました

    バーで会った西洋人の男性がいるのですが 会ったその日にホテルにいってセックスしてしまいました。 それから付き合おうと何十回も言われて毎日連絡もしていて週1くらいで会っていましたがいつも誘いが突然だったり夜だけだったり いつもホテルなので変だなと思ってました。 友達に相談しても皆遊びだからやめたほうがいいと言われ3回くらい会ったところでもう連絡返すのをやめて1ヶ月くらい経っていました。 そしたら偶然今日バーでまた会ってお互い暇で琉らまたホテル誘われました。 会うと毎回付き合おうと言われてましたが信じていなく今日ちゃんと突き止めようと思いホテルいきました。 やったあとの反応なども見たかったので。 そしてまだ愛してるとか、言ってくるので あなたは嘘つきと何度も言ったら断固否定されて信じてくれないならもういいよ 等と言います。 そして私たちはホテルを出て、まだ一緒にいたいといわれたのでカフェに入りました。 そして私は あなたは付き合おうとか愛してるとか嘘をついてる。言葉と行動が伴わないし扱いはセフレ。あなたが遊びでも構わないし本当に怒らないし私の責任でもあるし人のことは干渉しないから本当のことを教えてほしい。遊びでもセフレでもいいから嘘をつかれるのだけは嫌だしその方がお互い楽だから、といいました。 そしたら最初、実は遊びだった。と言われました。そしたら次は本当に付き合いたいと言われました。 どっち?と思って聞いたら、 君は男友達とかたくさんいるし付き合って会えなくなったら嫌だし君はセックスだけの関係を望んでると思った、でも僕らは彼女がほしいし君と付き合いたい と言われました。 それで私が、本気でそう思ってるなら付き合いたいといいました。 そしたらすごい嬉しそうな態度をされ やっと君と付き合えた!本当に嬉しい。これからはいろんなところに遊びにいこう、ディズニーとか旅行とかも。ちゃんとした付き合いをしていこうと言われ何度も何度もキスされました。 これからは他の男と会ったり連絡とらないで僕だけを見てほしい自分も他の女には興味ない君だけだとか、君が僕を裏切ったら僕は死んでしまうよ等言われました。 すごく嬉しそうだったので信じてしまいました。 そしてそのあと満喫にいってセックスなしで 朝まで一緒にいて別れました。 帰り道また会ってくれる?すぐに会おうと言われてキスして別れました。 そして気をつけて帰ってねとラインがきました。私は、家ついた!ありがとうと送りました。 そしたら未読のまま、確認したらブロックされてました。 ショックです。 すぐにセックスした私が悪かったですし信じた自分が本当にバカでした。 彼は自分が悪者になりたくなかったから、嘘を貫き通してめんどくさくなったから捨てたんだと思います。 そして彼女もいると思います。 彼の性格はチャラチャラしてるような人には見えないですし、せふれのような無意味な関係は作らないと言っていたので、私がすぐセックスしたのではじめからすぐ寝るような尻軽女は恋愛対象外なので適当にされたんだと思います もう25歳の年代なのに本当にバカだと思います。あまりにも演技されて少しひどいと思いますが すぐにやった私が悪いんですよね。 慰めてほしいとかではなくもうどう立ち直ればいいかわからないです。 なにかコメント頂けたらうれしいです。 よろしくお願い致します

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • SEXした後に振られる

    20代の男です。一目ぼれして、道で声をかけた女性と2回目のデートでSEXをした後、告白をしました。 しかし、「えー」と保留されました。また会えるか聞いても、機会があったらと、少しSEXをする前よりも冷たくなっているように感じました。(気のせいかもしれませんが・・・)別れ際の改札前で抱きしめようとしたら、恥ずかしいと拒否されました。しかし、またご飯に行きたいと言っていたので誘いました。 しかし、大学の始まりやバイトなどでいろいろ忙しいので、具体的な日程はわからないと言われました。 またわかったらメールすると言われました。その後、こちらから、「昨日大丈夫??」のような疑問文のメールを送りましたが、返ってきません。 その後、何度かメールを送ったり、電話をしてみましたが、出ませんでした・・・ 正直なぜ嫌われたのか理解できません・・・ 友達に相談すると、SEXの相性が悪かったんだろうと言われました。そういうことはよくあるよと言われました。 そういうこともあるんでしょうか??

  • セックスの相性について

    男性はセックスの相性が凄くいい女性は彼女ではなくセフレにしたいですか? 友達以上恋人未満の関係が2年の男性がいます。 毎回彼は「本当にエッチの相性がいいよね」と話しますが、彼女にはなれていません。 お互い彼氏彼女はいないです。 エッチの後に頭を撫でてくれたり、ハグしたり、癒されるし幸せ…。っていつも言われますが、お互い好きも言わないし付き合うって話はしないです。私も彼が言ってこないので付き合いたいとか言わないです。

  • 男が一夜限りの関係が嫌な場合とは?

    ナンパで出会った29才の男性でけっこう遊んでそうな方なんですが初めて二人で飲みにいったとき酔った勢いで家にいって関係を持ってしまいました。そのあとはちょいちょい連絡を取り合っていて(彼から連絡がくる)感じで、3ヶ月くらい連絡をとっていました。 私からは連絡せず、来た連絡にたいしても押さないかんじで。 sexをしてから連絡が来ていたのでセフレ目的なんだと思っていたんですが、一夜の関係を持ってしまったことに対して謝られて、一夜限りで終わってしまうのは虚しいと言われ(いわゆるやり捨ては嫌だと言われ)ふつうにお酒入ってない状態で(以前はかなり酔ってたので)話したいといわれました。 それでごはん食べに行ったんですが、今日は家とか無しで。と断られましたしイチャイチャもしてません。ごはん食べにいくだけで終わりました 私のことは見た目性格がタイプだとは言われますが、付き合おうとかは言われません。 ごはん食べに行ったあとも連絡を取り合ってません。 彼の周りにはふつうに女もいると思うし、草食なタイプじゃないと思うのですが、これは私に好意をもっているんでしょうか? 今まで付き合う前にやってしまったひとは大体次もセフレ目的だったので、男からsexを断られるのは初めてだったので何を考えているのかわかりません。 ただ真面目な性格で私とは友達として仲良くしたいということなんでしょうか? 参考にコメントを頂けたらとおもいます!よろしくお願い致します。

  • なぜ付き合う前にセックスしてはいけないのか

    一般的に早く体は許さない方がいいと言われてると思います。 そういう女性は大事にされないとか尻軽だとか良いイメージは無いですよね。 また付き合ってすぐにやらない方がいい等。 もちろんその男性との関係性にもよると思いますが。 私にはなぜ付き合う前にセックスしない方が良いのかわかりません。 セックスしたいが為に、優しくされたり凝ったデートプランを考えてもらったり等 やりたいだけなのか好意なのかわからない時 、もしやりたいだけだったらやりたいだけの男を釣って体を許さず何度もデートしても意味無いと思いますし時間の無駄だと思います。 それにずっと健全なデートしてたのにやった瞬間捨てられたらショック大きいと思います。 だからセックスを先にやって、そのあとの相手の反応を見るのが遊びか本気かの判断に良いかと思います? そのほうが効率がいいのかなと。 よくやり捨て、せふれにされたとか言われるのは男性にとってその女性のセックスしか魅力が無かったのではないかと思ってしまいます。 それ以外に内面等の面で惹かれていたらいつセックスしてセフレやヤリ捨てされないと思うんです…。 違いますか? 要は順番が大事だと言われていますが、 順番は関係あるのかな?ということです。 ただ付き合う前にやったらセフレにされやすいとかもよく聞きます。 自分の意見が正しいとは思いません。 それに大多数の人がすぐにセックスするなといいますよね。 文章お読み頂きありがとうございます。 どう思いますか?

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • 先に進みたい

    30歳の女です。 半年前に知り合った男性がいます。 会った時から私は相手に好意を持っていましたが、彼は私とは真剣に付き合うつもりは無かったようで完全に都合のいい女扱い。 そして一ヶ 月後に彼に彼女ができました。 その時彼に「俺は結婚相手を探してた。お前とは付き合えるけど結婚は考えられない」と言われ、ショックで毎日泣きました。 諦めなきゃなーと思ってましたが、一週間後には彼から連絡がありすぐにまた元通りの関係に… 彼女とはすぐに別れ、その後も私とはセフレのような関係が続いてました。 私も彼の不誠実な部分を目の当たりにしたので、こんな人と結婚したくない!と思ってたし彼にもそう言って、セフレとして割り切ってました。 ところが、2ヶ月くらい前から会ってもセックスしなくなりました。 ほぼ週一で会いますが、ご飯食べに行ったりドライブしたり彼の家に行っても一緒に寝るだけ。 おかしな関係だと思います。 彼には「◯◯(私)がいい子ですっかり情がうつってしまって放っておけない。幸せになってほしい」「セックスしたら関係がおかしくなるからしたくない」と言われました。 セフレとして割り切りたかったのにそれすらできません。 悪い部分もいっぱいあるけど、優しいしたわいないことでも笑い合えるし、一緒にいて本当に楽しくて、いつか離れなきゃいけないと思うと悲しくなります。 彼は私が好きなの知ってるし(本気とは思ってないかもしれないけど)、 彼が私と結婚する気は無いと思います。 自分でも馬鹿だと思います。 厳しい意見も覚悟しています。 この気持ちの収め方、教えて下さい。