• 締切済み

介護職処遇改善

面接時には処遇改善加算があると話されました。先輩達も付いているから聞いた方が良いと。 思い切って社長に尋ねると・・3ヶ月の試用期間は付かないとの事。雇用契約書もないためこちらからはこれ以上何も言えませんでしたが、本来は試用期間等は、対象になるのですか?

みんなの回答

回答No.1

>本来は試用期間等は、対象になるのですか? 本来も何も無い。”試用期間=見習い”役に立つ人かどうかを見ている期間。 3ヶ月先に辞めてもらい人かどうか分らない人にまでなぜ処遇改善加算をつけなければいけないの??? つまり”試用期間等は対象外ってこと。