• 締切済み

幼稚園、保育所で使われている電子機器について。

友人が保育所で働いており、保育所内で先生全員がインカムを使用して、 先生同士がコミュニケーションをとりながら仕事をしているという話を聞きました。 この話を聞いてとても珍しいなと思い、興味がわきました。 このほかにも、このような電子機器を利用している園や、保育所はあるのでしょうか? 知っている範囲で結構です。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• e_16
回答No.1

全員にipadが用意されてる幼稚園もありますよ http://news.mynavi.jp/series/iphoneipadkatsuyo/029/index.html