• 締切済み

「パリで逢いましょう」で取り上げられていたバンド

BS日テレの「パリで逢いましょう」♯13 13区 ビュット・オ・カイユ&セーヌ河岸界隈 の回の後半で取り上げられていたフランスの4人組のバンドの名前を教えてください。 メンバーは、ボーカル、ハーモニカ、コントラバス、ギターだったと思います。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

5人構成ですが、MORIARTY(モリアーティ)ではないですか。 (参考) 株式会社プランクトン http://www.plankton.co.jp/moriarty/index.html

nek007
質問者

お礼

そのバンドでした。 ありがとうございます^^