• ベストアンサー

天保山の海遊館周辺に詳しい方 (レストラン)

クリスマスに海遊館デートし、レストランでご飯でも食べて帰ろうかと思っているのですが、 雰囲気の良いお店知ってる方 教えていただけませんか? 予約しようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ホテルシーガル内にあるホワイトデッキや http://tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27002745/ ボンシャンスあたりどうでしょう。 http://tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27055049/ もっともクリスマスデートにするなら、南港にいったほうが よさげな店も多いと思うけど。 ハイアットの28階とか。 http://tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27020123/dtlrvwlst/4319758/

gren_love
質問者

お礼

すごく良い思い出になりました♪本当にありがとうございました!