• ベストアンサー

天保山の海遊館周辺に詳しい方 (レストラン)

クリスマスに海遊館デートし、レストランでご飯でも食べて帰ろうかと思っているのですが、 雰囲気の良いお店知ってる方 教えていただけませんか? 予約しようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ホテルシーガル内にあるホワイトデッキや http://tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27002745/ ボンシャンスあたりどうでしょう。 http://tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27055049/ もっともクリスマスデートにするなら、南港にいったほうが よさげな店も多いと思うけど。 ハイアットの28階とか。 http://tabelog.com/osaka/A2704/A270402/27020123/dtlrvwlst/4319758/

gren_love
質問者

お礼

すごく良い思い出になりました♪本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 天保山で・・・。

    友達の紹介で知り合って一ヶ月ぐらい経つ女の子がいます(まだ、会った事はありません)。この前その子と天保山で遊ぶ約束をしました。理由は海遊館がみたかったからです。 自分は大阪に住んでいるんですけど、幼いときに海遊館に行ったぐらいしかなく、天保山のことをほとんど知りません。ちなみにその女の子は地方から関西に来たので、天保山に行った事すら無いそうです。 毎日メールしている間に自分はその子を好きになりました。向こうも自分に気があるような気がします。←推測ですが;; なので今度のデートでもっと仲良くなりたいと思います。 天保山やったらここに行ったほうがイイ!など、良いデートプランはないですか?ちなみに、自分とその女の子は大学の2回生です。 あと、女性に質問なんですけど1回目のデートで観覧車に乗るのはダメですか^^;?

  • 大阪の海遊館で女性に告白を考えています。

    海遊館にて女性とデート(告白)を考えています。 僕は現在大学3回生です。 現在、片思いを大学3回生の女性に対してしています。 来週に4回目のデートとして、USJに行き、その後にフェリーで海遊館に行こうと考えています。 暗くなってから告白出来る雰囲気になれば告白をしようと思っています。 そこで、海遊館の周りでどこか告白できる雰囲気のある場所はありますでしょうか? 観覧車はまだ付き合っていないので乗りづらいですし・・・。 海遊館付近に公園や海辺にベンチみたいなのはないでしょうか・・・?

  • 天保山近辺で夜景の綺麗なところ

    明日、彼女とドライブデートをします。とりあえず海遊館に行った後、夕方から夜にかけてご飯を食べつつ、最後は夜景の綺麗なところに行きたいと思っています。 何処かお勧めの所はありませんか?

  • 六本木のレストラン

    今週のクリスマスに彼女と六本木にデートにいくことになったのですが、六本木にクリスマス向きなお勧めのレストランなどありますでしょうか? 私は大学生で、六本木にはほとんどいったことがありません。 さらに、高級イタリアンレストランに行く服もありませんし、お金もありません^^; なので、できれば、予算一人3000円ぐらいで、ジーンズ、ダウンジャケットぐらいでも入れる雰囲気のレストランがあれば教えてください。 今調べたところだと、&(アンド)や、Xenというところが予算的によさそうなのですが、ここはこのような服装で入れる雰囲気でしょうか? もう時間がなくなってきたので、かなり焦ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 海遊館って・・・どうですか?

    20代半ばの女です。 ずばり男性からみてデートで海遊館・水族館ってどうでしょう?? 男性って海遊館に行って楽しいものですか? 相手が彼女の場合と家族の場合と女友達の場合と違うとは思いますが、 海遊館自体、男性的にはどうですか? また、男性はこういう場所に行きたいんだ、というところってありますか?(地域は特に問いません) 久々にデートなもので、正直かなり困っております。

  • 海遊館

    こんど、海遊館に行こうと思います。 4人で海遊館に行こう思うのですが、海遊館行こうという事しか決めてなくて、なんか納得がいきません。 だいたい海遊館に着くのが15、16時ぐらいだと思います。それから、1、2時間いて17,18時ぐらいに海遊館を出ようとおもうのですが、大阪のどこがいいのかわかりません。住んでいるのは、神戸です。おいしい店とか、いいスポットや、遊ぶところがあればどうか教えてください。

  • デートに海遊館って微妙ですか?

    デートに海遊館って微妙ですか・・・? 好きな女の子とやっとの思いでデートに行けます。 ただ誘う時に皆で行きたいと言われてもかなり粘ったので引かれていると思います。 なので海遊館デートで挽回しようと思いましたが、最近になって友達に初めてのデートで海遊館は厳しいと言われました。 理由は 人によっては退屈 南港には何もないため見終わると何もすることがない その場所での話題がない また、自分達が行く予定の時間(アフター5チケットで入館予定)はカップルが多いので警戒するとも言われました。 個人的には入館時間になるまで隣の食い倒れ横丁でご飯食べて、隣の天保山マーケットプレイス?でブラブラして時間を潰し、ソファーに座って魚を見ながら喋ったりして、また夜はイルミネーションが点くらしいですし、あわよくば観覧車に乗り、断られなければ彼女の駅まで遠回りですが送りたいと思います。 正直女性からして恋人でも好きでもない友達とのデートが海遊館って微妙ですか・・・? ちなみにその子はオタクなおとなしい子で回りに流されやすいタイプです。 前に友達数人で動物園に行きたいって話になった時は嫌がってはいませんでした。

  • 海遊館・新大阪駅周辺で。。。

    今週の土曜、大阪に日帰りで行きます。 観光する所は海遊館と海遊館周辺と決めています。 お昼ご飯はなにわ食いしんぼ横丁で食べる予定なんですが、 晩ご飯をどこで食べるかで悩んでいます。。。 そこで質問なんですが、海遊館周辺又は新大阪駅周辺でどこかオススメのお店ってありますか? この2箇所以外でココは絶対行ったほうがイィ!!! と言うお店がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 海遊館周辺の焼肉

    彼女と海遊館に行った後、焼肉に行こうと思うのですが、どこかおいしい店をおしえてください。 本町から電車で向かうのでその間か、なんば辺りでお願いします。

  • 天保山周辺で10時以降に入れるおしゃれなレストランは・・・

    ぎりぎりの時間で観覧車に乗る予定です。 そのあとの時間でも入れる、どこか雰囲気のいいレストランか、ダイニングバーをご存知ありませんか? WTCやATCの中のレストランは、たいてい10時に終わってしまうんですよね・・・。 車での移動なので、少し離れていてもいいのですが、 その辺の地理は初めてなので、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう