• ベストアンサー

冬のゴルフ

annyg2の回答

• annyg2
回答No.4

ティーグラウンドが凍って、ティーが地面に刺さらないときがあります。 置くタイプがお勧めです。↓ http://item.rakuten.co.jp/golfseven/kasco-kira-put/ あとウェアですが、個人的にはユニクロのダウンベストがとっても重宝してます。 安い!暖かい!動きやすい! もちろんお金があればユニクロじゃなくてもいいですが。。。w

noname#220196
質問者

お礼

ティーがささらない?? そんなに凍っているんですね・・・ ユニクロのダウンでいけますか! その方向で行きます!! ありがとうございました。