• 締切済み

岡山から有馬温泉

1泊 素泊まりで行きます。 なので夕食は外でとる予定なのですが 6ヶ月の赤ちゃん同伴なので、 お店選びに困っています。 どこかオススメのお店はありませんか? チェックインは19時です。 希望は 中華かなければ肉料理です。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

有馬は昔ながらの温泉街ですから、 旅館で食事をとるのが前提という感じで、夜もやっているところは 割と少ないですね。 中華となるとこちらなんかですが、やはりホテルのレストランです。 http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28003954/ せっかく神戸に来られるのですから、 先に南京町あたりで早めの夕食を取られたほうが いいんじゃないかなと思います。 http://www.nankinmachi.or.jp/index.html

2331mi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

• 86tarou
回答No.1

有馬温泉は飲食店が多くありません。夜はやってない店もあり(または閉店時間が早い)、宿の場所(坂が多い)もあるでしょうから選択肢は少ないと思います。宿で食事しないなら、先ずはその時間に開いてる店を探し、その中から店をを探すことを考えた方が良いかもしれません。 http://www.arima-onsen.com/map.html

2331mi
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。