• ベストアンサー

オススメ、横浜中華街のお店

オススメ、横浜中華街のお店 来週、横浜に仕事で行く予定です。 その帰り、中華街に寄ろうと思っているのですが どこが良いのかわかりません。 オススメな中華街の中のお店を教えてください。 できれば 高級すぎず、この料理でこの価格はオススメ!! という感じのお店が希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta2916
回答No.1

個人的な好みもありますが、私の好みの店は。 満珠園というこじんまりとしたお店です。他の料理は大同小異です、ランチタイムによく行きます。 ここの餃子(5個¥600)、シュウマイが美味しくときどき出かけていきます。 場所はちょっと正確にお伝え出来なくて済みません、比較的に奥のほうでわき道に入ります。

pecyako
質問者

お礼

先日、行ってきました。 値段もリーズナブルで おいしかったです。 牛バラ飯、シュウマイがおいしかったです。 情報、ありがとうございました。 また行きたいです。 ありがとうございました。