• ベストアンサー

IE10 の表示位置を固定したいのですが。

お世話になっております。 Windows8 IE10のブラウザで画面上で、表示の位置、大きさを固定させる方法を ご存知の方、お教え願えれば幸いです。 いつも左側に寄って表示されてしまうのです。 ディスプレイ LG E2341 解像度 1920x1080 色々他の回答を見て回ったのですが、うまくいきませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE10の起動時のウィンドウの位置、ウィンドウのサイズは次の方法で決まらないですか? 最初に開いたウィンドウにあるどれかのリンクを別のウィンドウで開き、起動時の最初に開いたウィンドウを先に終了して閉じます。 タスクバーを右クリックし、[ウィンドウを左右に並べて表示](または[ウィンドウを上下に並べて表示])を選択して実行(現在の記憶がリセットされる)し、 その後に、そのウィンドウの位置の変更やサイズの変更をマウスを使って行い、希望の状態になったら、ウィドウを閉じてから、IE10を開き直します。

maicoco2002
質問者

お礼

narashingo さん、有難うございます。 投稿して頂いた通りに行ったら、右の方にも表示することが できました。 ありがとうございました。