• 締切済み

adobe Flash Playerインストール

いつもおせわになります。 ヤフーゲームをやるたびに、flash playerをインストールしています。 古いPC(win XP)を使っていたころは、などもインストールしたことはないんですが、 何でゲームのたびにインストールしなおすんでしょうか? ちなみに使っているpcは、アドオン管理しないと、ネットの動きが悪いので、アドオン管理しています。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>アドオン管理 これ、IE起動時の「アドオンを無効化して~」ってやつです? これでflashを無効にしてたらそりゃ都度インストールが必要なのも道理ですが。

• notnot
回答No.1

一度インストールすればいいです。あと、おおよそ1-2ヶ月ごとにバージョンアップされますので、その都度インストールが必要ですが。 >ちなみに使っているpcは、アドオン管理しないと、ネットの動きが悪いので、アドオン管理しています。 これはどういう意味ですかね。flash playerはアドオンですが。