• ベストアンサー

「へ~、良かったね」という相槌

bartlebyの回答

• bartleby
回答No.6

"That'd be nice!"は"That would be nice!"を口語で縮めたものです。 That would be nice! それは良いね! それはグッドアイデアだね! と賛成する事を意味します。 That'd be great! That'd be terrific! That'd be wonderful! That'd be fantastic! That'd be super! (どちらかと言うとイギリス英語) Well, that'd be all for now!

noname#9284
質問者

お礼

> That would be nice! あ~~~。そうだったんですか。ありがとうございます! 脱線してしまってすみません。 それに沢山の言い方をありがとうございます。 どれも私にとって初めての言い方でした。 ご回答をありがとうございます。