• ベストアンサー

N-05D用のケースを探しています。

N-05Dを所有しています。 先日、大容量バッテリー(純正の2.7倍の容量)を購入したのですが、 バッテリーが厚くなったため、純正品と比べて1cmくらい 裏面のバッテリー取り付け部位が膨らんでいます。 バッテリーのカバーではなく、スマホ全体を覆うケース・カバーを探しているのですが、 何かオススメの物がありましたら教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市販のケースは標準状態の形状に合わせて作られていますので、 そのような物は特注でもしない限り無いでしょう。 専用品ではなく、汎用のポシェットやホルダー形状のようなものしか 探しても無いと思います。

hatsukuni
質問者

お礼

やっぱり無いモンですか。特注か・・・。 ありがとうございます。