• ベストアンサー

塗装のクリヤの剥げ

10年物のダイハツミラ(色シルバー)ですが、ルーフの一番前の部分が30cm四方白っぽくなりましたので、塗装屋さんに聞いたら、クリヤーが剥げたのだと言われました。 あわてることはないが、塗装すればルーフ1面全部、部分塗装はだめとのこと。 A店は35000円。 B店はフロントガラスを外して、塗装した方がよいので55000円。 と言われました。 10年物とは言え、走行はまだ37000Kmなので、まだ当分乗るつもりです。 もっと安く手立てをする方法はないでしょうか? AとB、どちらがよいでしょうか?

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.1

AかBそれは好みの問題です もっと安い方法 そのまま乗るか 自分で適当塗装する

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。