• ベストアンサー

pcに入っているソフトをすべて表示

以前pcに入っているすべてのソフトを一覧にしてテキストファイルに出力出来るソフトを使ったことが あるのですが、ソフトの名前を忘れてしまいました。 ご存じの方がいらっしゃったら回答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diyhobbu
回答No.1
davidbatt
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。 これでは無かったとおもうのですが、一応使ってみようとおもいましたが、私のpc環境では ソフトのサイトが開けませんでした。

davidbatt
質問者

補足

わかりました。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se480653.html このソフトでした。