• 締切済み

大好きな彼女のクリスマスプレゼントです

クリスマスプレゼントにストールを贈りたいです お互い学生です 彼女はいつも深い灰色のPコート着ています 1、こういう時の値段の相場はいくらぐらいでしょうか 2、オレンジ・緑のチェックかグレー・白のチェックかどちらが使いやすいでしょうか 3、赤のストールも迷っていますが使いやすいですか 4、何か他にもらってうれしいものってありますか 5、あと、彼女のこと大好きなんですけどどうすればいいですか

みんなの回答

• mao_2012
回答No.3

1.ストールは3000円程度で、高級なものでなくカジュアルなお店なら、結構いろんな種類から選べると思います。 2.普段の彼女の持ち物をチェックして、好みに合わせた方がよさそう。  シンプルで大人っぽいものが好きな人ならグレー×白とか。  何色のものを身に着けてることが多いですか? 3.真っ赤よりも、少し色の落ち着いた深みのあるワインレッドみたいな色だと使いやすそう。  グレーのコートにも合いそうです。 4.ちょっとした手紙を添えるとか。今の時代、しかも男の子からまさかの手紙って、なかなか貰えるものじゃないから。 5.その溢れそうな想いをそのまま伝えたらいいと思う。そして抱きしめるべし。  幸せそうだなあ、このー。

回答No.2

(右)は→です。絵文字が反応しませんでした。スミマセン。

回答No.1

1、安いのでも1000円近くになります。なので1000円~2500円がいいかと思います。彼女さんもきっと高いものをもらったら気をつかってしまうのでは? 2、深い灰色のPコートならグレー・白のチェックの方がいいと思います。 3、私服で深い灰色のPコートを着ていないなら似合うと思います。赤、一色だとさすがに使いにくいと私は思いますが・・・。 4、1番確実なのはやっぱり彼女さんと一緒に買いに行くのがベストではないでしょうか。デートしながらとか!? 5、付き合ってるんですか?それによって、回答が変わりますが…。 付き合っている(右)これからも大切にしてあげてくださいね。 付き合っていない(右)これを機に告白してみては? 参考になればいいです。