• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer

メデイアプレイヤーにダウンロードして取り込んだ映像や音楽をCD-R/Wにコピーしたいんですがその方法をお願いします・・ 何かコピー専用のソフトでも要るのでしょうか。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

複雑な事は望まないのであれば、ライティングソフトは不要です。 WMPが標準で備えている機能で対応可能。 WMP9の場合は参考URLの手順で行います。 当然の事として、書き込み可能な光学ドライブが必要です。 多くのドライブをサポートしていますが、非対応の物もありますので、WMPの機能にて書き込みが出来ないようでしたら、PC(あるいは光学ドライブ)付属のライティングソフトの音楽CD作成機能をご利用ください。

参考URL:
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm96.htm