• ベストアンサー

何でも燃やす国なのか?

昨日、テレビを見ていますと、韓国の人たちが集まり、北朝鮮のロケット打ち上げに抗議する意味で、模型の発射台に載った、模型のロケットを燃やしていました。余程時間に余裕がないと出来ないくらい良く出来ていましたが?以前日本に抗議する際も、日の丸や色々なものを燃やしていましたが、余程寒いのか?それとも火遊びが好きなのか?どうなんでしょうか?そう言えば隣の中国が、尖閣諸島国有化に際し、「火遊びはするな」と言ってましたが、あれは我々日本人も、韓国人と同じように思われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

燃やせば=勝ったという意識です 低俗なサルが考えそうな事ですね

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。安易な知恵ですね。可哀想に。

その他の回答 (4)

回答No.5

>何でも燃やす国なのか? 火病の国ですから。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。赤は火を表すんでしょうかね?

• kofusano
回答No.4

燃やしたり壊したりいろいろあります 食べたりも・・・ http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/index.html

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら勝った気でいるようですね。まだまだなのに。

• thegenus
回答No.3

もえ~ もえ国は、幼稚民国。キチガイ社会。世界の非常識です。 カルト民族・韓民族の儀式です。冗談めかして寒いとか火が好きとかそんな次元じゃないのよ。真剣にヤバさに気づいてよ。見たまんまのカルトでしょ。 タリバンとか同類。 小学生もカルトですよ。セーラー服の高校生もカルト。 儀式に美しい国・韓国を感じます。 そんなことよりも、テロリストと韓国人を好きなのは日本国だけですが。ゆかり教育ですかね。タリバンを支援するのは何故。 火力発電韓国流。 エコ批判しない。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。エコ批判申し訳ありません。以後、バカ相手は、1日一回にします。

noname#172005
noname#172005
回答No.1

日本人が冷めているから温めてくれてるのでは。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。余計悪寒が走りますね。こっちは余裕があるほうですので、少し金が入るようになったからと言っても、貧乏国に助けてもらうほどの事ではありません。立場をわきまえて欲しいものです。