• ベストアンサー

何でも燃やす国なのか?

昨日、テレビを見ていますと、韓国の人たちが集まり、北朝鮮のロケット打ち上げに抗議する意味で、模型の発射台に載った、模型のロケットを燃やしていました。余程時間に余裕がないと出来ないくらい良く出来ていましたが?以前日本に抗議する際も、日の丸や色々なものを燃やしていましたが、余程寒いのか?それとも火遊びが好きなのか?どうなんでしょうか?そう言えば隣の中国が、尖閣諸島国有化に際し、「火遊びはするな」と言ってましたが、あれは我々日本人も、韓国人と同じように思われているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

燃やせば=勝ったという意識です 低俗なサルが考えそうな事ですね

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。安易な知恵ですね。可哀想に。

その他の回答 (4)

回答No.5

>何でも燃やす国なのか? 火病の国ですから。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。赤は火を表すんでしょうかね?

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

燃やしたり壊したりいろいろあります 食べたりも・・・ http://jackassk.web.fc2.com/fact/materials/index.html

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。どうやら勝った気でいるようですね。まだまだなのに。

  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.3

もえ~ もえ国は、幼稚民国。キチガイ社会。世界の非常識です。 カルト民族・韓民族の儀式です。冗談めかして寒いとか火が好きとかそんな次元じゃないのよ。真剣にヤバさに気づいてよ。見たまんまのカルトでしょ。 タリバンとか同類。 小学生もカルトですよ。セーラー服の高校生もカルト。 儀式に美しい国・韓国を感じます。 そんなことよりも、テロリストと韓国人を好きなのは日本国だけですが。ゆかり教育ですかね。タリバンを支援するのは何故。 火力発電韓国流。 エコ批判しない。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。エコ批判申し訳ありません。以後、バカ相手は、1日一回にします。

noname#172005
noname#172005
回答No.1

日本人が冷めているから温めてくれてるのでは。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。余計悪寒が走りますね。こっちは余裕があるほうですので、少し金が入るようになったからと言っても、貧乏国に助けてもらうほどの事ではありません。立場をわきまえて欲しいものです。

関連するQ&A

  • この国の政治家はバカばかりか?

    先日、尖閣諸島に関して質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q7686837.html とうとう、日本は尖閣諸島を国有化してしまった。 石原なんぞに踊らされて、民主党もバカばかりか。 この国の政治家に賢い人間はいないのだろうか? 民主党はやっていることが、ちぐはぐすぎて何を しているのかがよくわからない。 船にぶっつけてきた中国人船長をすぐ釈放したと 思えば、何を考えたか今度は島の国有化。 外交が弱気と言われれば、後々考えずにバカ みたいに強きになる。 現在、中国の船が三隻尖閣諸島に向かっているらしい。 バカな政治家のせいで日本が大事にならねばいいのだが、 軍事衝突してもなーにも不思議でない状態です。 この国に賢い政治家はいますか? みなさん どーおもいます?

  • バトリオットミサイル。

    北朝鮮のロケット打ち上げに対し、八重山諸島に配備されたパトリオットミサイルですが、あのミサイルは、尖閣諸島に現れる中国漁船撃破のようなミサイル本来の使用、対艦ミサイルとして使用する事は出来るのですよね?まさか、対ミサイル専用という事はありませんよね?威力が無いの?

  • 日本を取り巻く状況について

    高校2年、女子です。 北朝鮮がミサイル?ロケット?を何度も撃ちアメリカと罵りあっていますが、北朝鮮の脅威もありますが、尖閣諸島の中国の方が日本にとっては国難なのではないでしょうか? いろんなニュースを読むと、中国軍は武力行使しても尖閣諸島を奪取するみたいなことも報道されています。 日本は、尖閣諸島を中国に奪われる可能性はありますか?海上保安庁と中国軍では厳しいと思うのですが… また、アメリカは北朝鮮と戦争になるのでしょうか? なるべく、個別にお礼できるようにがんばります(笑)

  • “北朝鮮”のこと

     1. 日本の私たちが接するほとんどの報道では、“北朝鮮”ということばで、“朝鮮民主主義人民共和国”が表示されます。  “大韓民国”は“韓国”という表示が一般的であることに鑑みれば、私は“北朝鮮”も“朝鮮”という表示の方が、バランスがいいのになぁ、と不審に存じます。  一般に“北朝鮮”という語にしている経緯などはわかりませんでしょうか?  2. 日本の私たちが接する論調は、“北朝鮮”のロケットの打ち上げを負の評価で批判・報道しております。  これが現在の国際世論の趨勢のように理解できます。 “北朝鮮”はこの趨勢に抗して、ロケットの打ち上げを実行したようです。  このロケット発射ということに限ぎれば、ここまで“北朝鮮”が頑な(妥当なことばではないかも知れませんが)である理由、或いは頑なにしなければならない、“北朝鮮”の立場や事情とは何なのでしょう?  “北朝鮮”には国際趨勢とは異なる道を行かなければならない事情が何かあるのでしょうか?  あの金正日という方の個人性や、現体制の権威の維持ということだけのことなのでしょうか?

  • 中国は尖閣から、何時手を引く?

    先日、アメリカが『尖閣諸島は日米安保条約の範囲内で、今度手を出せば、武力行使も辞さない』と言うような事でしたが、その後中国が尖閣諸島から引き上げたとの報道もありません。むしろ、反発しているようで、このような中国の態度は、単に負けず嫌いから来る苦し紛れの対応なのでしょうか?それとも本気で日米相手に勝つ気でいて、実際勝てるとでも思っているのでしょうか?北朝鮮がロケットを発射すれば、ますますアメリカ軍は、東シナ海に集中するといった、日本からすれば、願ったり、叶ったり状態になるのでしょうか?ますます中国はツキにも見放された?

  • 中国の軍部か、政府の頭の中にこんなシナリオ

    中国の軍部か、政府の頭の中にこんなシナリオは有りますか?↓ 《北朝鮮が米韓軍事訓練に腹を立てて、在韓米軍や韓国に攻撃をする。韓国市民の命やアメリカ軍のメンツや作戦などのために、沖 縄の米軍も助っ人で韓国に出動。手薄になった沖縄基地。中国軍or中国測量士が尖閣諸島に上陸。あるいは、日本の海保を攻撃。その事で、韓国から助っ人の米軍が沖縄基地に戻ると、中国と韓国が困るから、韓国は日本のメディアに圧力を掛けて、その事実を伏せ、逆に韓国市民が北朝鮮の爆撃に苦しんでいる映像を日本メディアでバンバン流し、日本人の情緒バカの支持を得る。北朝鮮VS韓国、アメリカの戦争?は、終わり、韓国ボロボロ。北朝鮮ボロボロ。アメリカ疲れた。中国ウハウハ。中国、尖閣諸島をいつの間にか実行支配。日本は結果、北方領土、竹島、尖閣諸島の3つを3ヶ国にパクられる。沖縄県が、尖閣の日を定めて中国に抗議される。対馬は韓国領土です。という病言が湧いて出たように、沖縄は中国領土です。という病言も、知恵袋で繁殖する。‥‥》 ~以上。ノイローゼでした。 お粗末様(^^)/ なんか、真面目じゃなくてすみません。途中まで、マジだったけど、どんどん止まらなくなった。 そういえば、今日、朝生かな?

  • 日本政府の北朝鮮への抗議 具体的には?

    北朝鮮のミサイル発射について、安部総理は日本政府として北朝鮮へ抗議すると述べていました また、ニュースでは補足として中国の韓国大使館を通して北朝鮮へ抗議すると報じていました では具体的に 抗議は書簡を日本国内(例えば総理官邸とか)で発行して、それを使者が中国の韓国大使館まで運ぶのでしょうか? (電子メールやFAXとは思えませんし) また、抗議文の朝鮮語への翻訳は誰が行うのでしょうか? 中国の韓国大使館の担当者は、本当にそれを北朝鮮へ持っていくのでしょうか? 具体的に北朝鮮の誰に渡すのでしょうか? 北朝鮮のトップは実際(あるいは間接的にでも)その抗議に目を通すのでしょうか?

  • 中国で沖縄の領有権を主張する論文

    中国で沖縄の領有権を主張する論文が掲載されたことに対する日本の抗議に中国政府は受け入れないと声明を発表しました。 これは尖閣諸島の国有化を発表した日本に対する当て付けですか(本気で奪おうとしたらアメリカも黙っていないので今回は嫌がらせの意味合いが強い)?

  • 不法操業の中国漁船は何故尖閣や沖縄に来ないのか?

    韓国の海域で不法操業する中国漁船があとを絶たず中国と韓国の外交問題となっています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000035-yonh-kr そこでふと思ったのですが中国漁船は何故尖閣諸島や沖縄に来ないのか?ということです。 ロシアは不法漁船には機銃を発射しますが、日本や韓国はしません。にも関わらず中国漁船が韓国に来て日本(尖閣等)に来ないのは何故ですか?

  • 竹島問題・尖閣諸島

    竹島問題や尖閣諸島って竹島は北朝鮮も、尖閣諸島は台湾も領有権を主張をしてるのに新聞とかでは殆ど無視されてますよね~~~。どうしてですか??あと別途ですか、韓国に対して司法裁判を求めてるのに、無視してるのはやっぱり負けるからなんですよね~~??あれだけデモを起こす自信があるのに司法裁判をしないって、あんまり良く見られてない北朝鮮と韓国は変わらないってことですかね~~~??