• ベストアンサー

Wii ナルト どれがお薦め?

小6の娘がクリスマスにナルトのゲームが欲しいと言います。ネットで探すと古い物から数種類ありますがお薦めはどれですか?

• teimon
  • お礼率53% (256/475)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.2

こんにちは。 Wiiということですので。5本出ています。 全て格闘ゲームですね。ストリートファイターIIと同じ種類のゲームです。 アニメのストーリーが進むとキャラクターが増えるのと同様、ゲームでも登場キャラクターが増えるだけです。 古いものは ドラゴンボールなら「魔人ブウ」、セーラームーンなら「セーラープルート」、ときめきトゥナイトなら「真壁愛良」でプレイできないということです。 新しいシリーズ1本より古いものと他にもう1本のほうが私なら嬉しいですが。 「クリスマスプレゼントに中古はないだろ」であれば話は別です。 何れにしろ最新のものでも2年前のものですし。 上記のことを考慮しなければ最新のものが一番いいということになります。 http://www.youtube.com/watch?v=3SwhnxMKp_8

teimon
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。古い物は中古でもとても高くてびっくりしました。 人気があるんですね。 中古でもいいというのでブックオフとかにも捜しにいこうと思います。 No1の回答者様もお薦めしているのでスペシャルというのにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者大戦!SPECIAL Wiiの中だとこれですかね。

teimon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。これ、中古でも結構高いくておどろきました。 でも人気があるようなのでこれにします。