OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナルト同人誌カカイルについて・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208716
  • 閲覧数2663
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (21/65)

私はナルトの同人誌が好きな者です・・・。その中のカカイルが大好きです。そこでカカイルを見るならどの作者さんがおすすめなのかと、おすすめの本やアンソロジーコミックを教えてください。おすすめホームページでもかまいません!!(18禁でもオッケイです。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

はじめまして。私もカカイル派のものです*
好みは人によって違うと思いますが、とりあえず私のオススメのホームページを紹介しますネ。とても絵がキレイでほれぼれしますよー。同人誌の通販もやってるみたいです。あと、リンク集にもいいサイトがたくさんあります。ぜひ行ってみてくださいな♪

・・・ウラもありますヨVV
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (60/129)

初めまして。わたしも同人誌好きな者ですv
こういうのって、好みが分かれるものだから、難しいですよね。
イベント会場で探すのが一番だとは思うのですが、地域差もありますし。
なので、あくまで独断と偏見での回答ってことで。
えっと、コミックボックスジュニアはご存知ですか?多分今売っているvol.96(12月中旬発売)のNARUTO特集号に載ってる、小山田あみさんのカカイルがわたしはオススメです。ジュニアだと、同人誌紹介のページで、結構内容や絵までわかるので、他の同人作家さんを探す時にも参考になるかと思います。雑誌なので、比較的中を確認しやすいと思いますし(いきなりヤバイページを開いてしまうという可能性もあるわけですが・苦笑)、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。ただ、発売されてから大分たつので(次の号はまだでていませんが)、もしかしたら見つけにくいかもしれませんね。