• ベストアンサー

エクセル2002のハイパーリンクを一括で削除

エクセル2002を使っています。 B列に数十行ハイパーリンクがあるのですが、列を選択して右クリックしても、削除がありません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

列を選択しても、ハイパーリンクの削除は出来ません。 手順: どこかてきとーな「空っぽの列」例えばZ列を列選択する Ctrl+Cでコピーする B列を列選択、形式を選んで貼り付けで「加算」にマークしてOKする。

gekikaraou
質問者

お礼

こんばんは、keithinさん  そうですよね、なんか違うと思っていました。 なりほど、そんな方法で出来るんですね! やってみます、ありがとうございました!!