• ベストアンサー

ハンターの長靴かエーグルの長靴の強度について

雨の日だけでなく、冬場にも活躍する長靴が欲しいです。 5000円程度のブーツみたいな長靴を使っていたのですが、 一年間でダメになりました。曲がる部分が裂けてしまって、補強したのですが、また裂けてしまいました。 そこで、今、ハンターかエーグルの長靴を検討しています。 デザインが良いことと、値段も良いので、長く利用できるかなと思いました。 どちらか利用されているかたで、 試用期間、強度など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは ハンターは丈夫ですが、正直重いです。 エーグルも似たようなものですが、こちらよりハンターの方が人気がりますね。 エーグルはアウトドア派には人気があるようですが・・・。 色々な色があるので、どちらもいいですよね。 中に履くソックス勝った方がいいですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

>ハンターの長靴かエーグルの長靴 両方使ったことがないです。 メーカー:アングラーズハウス 商品名:ラインナップニーブーツ 5年履いてもしっかりしています。