• ベストアンサー

グーグルアカウント複数取得

グーグルのアカウントは1人で複数取得しても良いのでしょうか?

noname#173827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

かまいません。 Googleはそれを表立って禁止したり推奨したりはしていませんが、複数アカウントを使用する際の注意点を公開していますので、少なくとも禁止するつもりはなさそうです。 ●複数アカウントを使用するその他の方法 - Google アカウント ヘルプ http://support.google.com/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=179235

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

4つ取得していますが、今のところGoogleから注文をされるような動きはないです。 通常は、FirefoxにアドオンのX-Notifierを入れて、すべてのアカウントの新着メールチェックや、新着のあるアカウントには、専用アイコンのクリックだけで同時にログイン・別タブでの表示を可能にして使っています。

質問者

お礼

大丈夫なのですね。ありがとうございます。