• ベストアンサー

グーグルアカウントを取得しようとしたら・・・

グーグルアカウントを取得しようとしたら・・・ 先週だったと思うけど、普通に取得できたはず。 なのに今日もう一つ作ろうとしたら携帯電話認証形式になっていた。 これは重複IDが取得できなくなったということですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

一旦全てのグーグル関連のアカウントをログアウトしてみて下さい。

その他の回答 (1)

• extrabuta
回答No.1

専門家ではないので詳しいのとは解りませんが、たぶん以前作ったアカウントがログイン状態ではありませんか。以前のアカウントをログアウトしたら新しいアカウントが作れると思います