• 締切済み

xアプリでアルバム・アーティスト名が反映されない

xアプリに撮りためていたラジオの音源を入れました。 90回分くらいあるのですが、PCに取り込んでからxアプリに入れて適当にアルバム名とアーティスト名を付けたのですが、すべての回にアルバム名、アーティスト名が反映されません。アルバム・アーティスト名両方反映されているもの、片方のみ反映されているもの、両方反映されていないものなど様々になってしまいました。 一度xアプリから削除して入れなおしたのですが、中途半端に反映されている状態で再度登録されてしまいます。例えば「アルバム名:A アーティスト名:B」で一度入れたものはxアプリ上ではずっとその名前で認識されるのでしょうか? すべての回に同じアルバム名、アーティスト名を付けるにはどうしたらよいのでしょうか。 バージョンは5.0.01です。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

データベースに音源として登録されているものだけが、表示されます。 ラジオの音源は登録されていないので表示されないでしょう。 表示されたのは、たまたまデータベースに似かよった物が、在った のでラッキーだったのかと・・・