• ベストアンサー

やりたい仕事が・・・

やりたい仕事があるのですが、派遣とかバイトでしか求人がありません。 良くて契約社員です。 こんな場合皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

> こんな場合皆さんならどうしますか? 自分で起業します。

noname#188630
質問者

お礼

起業ですかぁ?その手がありましたね。雇われだけが人生ではありませんよね?

その他の回答 (1)

noname#252888
noname#252888
回答No.2

私なら 派遣だろうがバイトだろうが契約だろうがやる。 次にチャンスが巡ってきたとき、そのキャリアをアピールに使えるから。 バイトはともかく、派遣や契約はキャリアだよ。 って言うか契約と正社員なんて紙一重。

noname#188630
質問者

お礼

こんな不安定な雇用ばっかり生み出したのは、自民党ですよね? 政治の責任にしても仕方ないけど…