• ベストアンサー

歯並び

私のアカウントで似たような質問をしていますが,気にしないでください・・・。 では質問の本題へ! 私の息子が歯並びの矯正をしたいと言っています。 私の家もそんな裕福なものでないので 平均な値段が知りたいです。 息子の歯並びの悪さ(?)の種類は、「小児の上顎前突」らしいです。 できれば 具体的な内容が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172810
noname#172810
回答No.1

「小児の上顎前突」と言われても、実際の状態を見ないと想定の回答になり、当て外れがあると思います。 こういう点をご承知おきください。 次のURLに前突の写真、料金が載っています。参考になさってください。 http://www.hin-kyousei.com/cgi-bin/hin-kyousei/siteup.cgi?category=3&page=1 【小児矯正】出っ歯(上顎前突)の矯正治療について http://www.kyousei-shika.net/kyousei_html/care/kodomo-018.htm 小児の上顎前突の症例(ヘッドギアとバイオネーターを使用) http://www.kyousei-shika.net/kyousei_html/care/p-129.htm

nikoshotajp
質問者

お礼

具体的なご回答ありがとうございます。 お礼(返信)遅くなり,大変申し訳ございません。 そうですか、やっぱ個人個人によって値段は,違いますよね。 本当に回答ありがとうございました。