• 締切済み

上顎前突手術費用について

私は上顎前突で結構酷い出っ歯だと思います。 今年25才になります。出っ歯ということに物心ついたころからずっと悩んでいました。前から矯正したいなとは考えていたのですが、お金がかかるし年数がかかるということで諦めていました。先日、インターネットで色々調べていたところ、出っ歯の症状によって保険が適用されるということを知りました。 そこで調べてもわからなかったことなのですが、手術をして保険適用になったらの大体のお値段を知りたくて質問させていただきました。 もし、上顎前突で手術を受けた方がいましたらその時の体験談などもお聞かせください。 お願いします。

noname#211373

みんなの回答

noname#207919
noname#207919
回答No.1

今、子供が出っ歯の矯正を受けています。 全て自費という事で、トータル40万強ほどです。 見た目それほど出っ歯だとも思わない程度でそれぐらいかかってますよ。

質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 詳しい回答ありがとうございました。