• ベストアンサー

ペットが畳で糞をしました。

ペットの犬が畳に糞をして、すぐにティシュペーパーでふき取り、 歯ブラシでこすり、キッチンハイターで拭いたのですが、 茶色いシミとなり非常に目立ちます。 なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2140039
回答No.2

ペットを室内で飼っていると色々ありますよね。 年老いた猫がボケてしまい、よくおしっこ・ウンチをしてました。 私は、高圧洗浄機を持っています。 水を入れると高圧の蒸気が噴き出してキレイにしてくれます。 強力な洗剤も使用してないので、ちゃんと洗剤が取れたか心配しなくていいですし、子供やペットのいるご家庭だと何かと重宝します◎ 臭いも取ってくれるので、アンモニア臭もしないですし、お勧めですよ。 通販番組やサイトでもよくやってます。年末ですからね。

poron1109
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速アマゾンでスチームクリーナー購入しました。 明日届くので試してみます。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

外で飼う