• 締切済み

音楽についてのアンケートです!!

皆さんに質問です!! 悲しい時、嬉しい時、楽しい時、盛り上がりたい時、落ち着きたい時、 どんな音楽を聴きますか?? 具体的に、出来れば複数の方にご回答いただきたいです。

みんなの回答

• comecco87
回答No.4

水樹奈々さんもいいなぁ。 自分はどんな時でも牧野由依さん。

noname#168463
noname#168463
回答No.3

どんな時も水樹奈々。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

悲しい時  ゴスペル・・・またはジャズならマル・ウォルドロンのレフト・アローン 嬉しい時  クリスマスソング・・・またはジャズならジャズメッセンジャーズやグルーヴ感のあるジャズ 楽しいとき  同上 盛り上がりたい時  同上だが、トランペットがいいよね。クリフォード・ブラウン、ウィントン・マルサリスとか 横田寛之 が思い切り盛り上がります https://itunes.apple.com/jp/album/biao-can-daowanpisu/id384079464 落ち着きたいとき・・・・アルトサックス、アートペッパーとかのバラード、あるいはピアノ・トリオ             ウッドベースが低く響く演奏がいいですね。ピアノは木住野佳子             ベースは鈴木良雄             My Dear Pianists~チンさんと6人のピアニスト~ / ONE レーベル(2009年) あたりをよく聞いてます。思いついたものだけですみません

回答No.1

私は関ジャニ∞のファンなので、ほとんどというか必ず関ジャニ∞の曲です。 悲しい時(元気が出ない時)…LIFE~目の前の向こうへ~ 嬉しい時…Wonderful World!! 楽しい時…乱れ咲けロマンス 盛り上がりたい時…急☆上SHOW!! 落ち着きたい時…蒼写真、ひとつのうた こんな感じです。