総ありがとう数 累計4,330万(2014年12月20日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
yukihiton

朝元気だったのですが夕方あたりに急に具合が悪くなり胃がムカムカしました。
それから食欲は全くなく急激な寒気と吐き気で熱は37.8ほどあります。
ただノロウイルスに掛かった時は嘔吐を繰り返すと聞いたのですが
吐き気のみです・・・(消化してしまったのか何もでませんでした)

ちなみに昨日カキフライを食べてます・・・。(それが原因?)
ノロウイルスだとは思ってなく胃薬を飲んでしまいました。

何かしら薬を飲もうと思ったんですが何の薬を飲めばいいやらで・・・こういう場合何もせず寝ていた方がいいのでしょうか?
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-12-11 22:33:49
  • 回答No.1
私も同じように寒気に下痢 熱ときました。熱は39.5度までいきましたが・・・。総合感冒薬PLをのんでいるうちに治りました。熱は二日、下痢は四日、続きました。人により腸の上、下とやられた箇所で下痢、または嘔吐と症状が変わるみたいです。嘔吐物、下痢には菌がしばらく存在するので、他の人に感染させないよう十分注意してください。
お礼コメント
回答ありがとうございます。今日病院に行った所ノロじゃなかったのですが食べた物に菌がいたみたいです。人により箇所が違うと知りませんでした、感染にも気をつけ今後の参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2012-12-12 16:30:34
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数9
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ