• ベストアンサー

○○会でも問題ない?

日本では政党になると ○○党と名乗らないといけない と言うことは無いのですか? 選挙後に維新の会が維新の党にしなきゃいけないとか… ○○会だと 政治団体とか会派の名前のような気がして 既存の政党では維新以外は名乗ってない気がするのですが… 正式に選挙で信任されて改めて政党となっても 日本維新の会のままで良いのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1
azuki-7
質問者

お礼

何と あったんですね 問題無しなら良かったです