• 締切済み

おすすめのゴールドカードを教えて下さい

現在「NTTグループカードのゴールドカード」を使っています。 理由はdocomoの携帯電話を使用しておりインターネット回線と電話料金がNTTだったのでまとめ払いにするとお得だったからです。 (ついでに、年間一定額を利用するとゴールドカードでも「年会費が無料」になるというのも魅力でした。) しかし、この度携帯電話をauに変えることになり、ついでに固定電話回線等も変更してしまおうと思うので「NTTグループカード」を使うメリットがなくなってしまいます。 そこで、詳しい方に、こんな私におすすめのカードを教えていただけたらと思います。 種類は「クレジットカードのゴールドカード」で。 用途は… 携帯電話au(2台分)・固定電話・ネット回線・ガソリン代・その他(買い物等) で、月10万円程度です。 ガソリンはハイオクで毎月必ず2万円程度入れるのでガソリンが安くなる等の特典があるものが良いです。 宜しくお願いします。

noname#171588
noname#171588

みんなの回答

noname#176089
noname#176089
回答No.1

シェルのスタープライズコースのゴールドカードはいかがでしょう? 初年度無料で、6か月60万円以上の利用でシェルでのハイオクがリッター12円引き(キャッシュバック)になります。 30万円程度で、ハイオクがリッター8円引きキャッシュバックです。 年会費も安いですし、ポイント還元率も他社と比べてもそれほど悪くはありません。 小さいサイズのキーホルダー型のサブカードを作れば、スタンドでかざすだけで支払いができます。 ショッピング保険、海外旅行保険、ゴールドデスクアシスタントもついています。