• ベストアンサー

ドコモのファミリー割引について

私→現在ドコモXi端末を利用中、家族→現在au利用中でドコモ(FOMAかXiか未定)に乗り換え… ←これって何かメリットありますか? ドコモのファミリー割引はFOMAかXiかによってもいろいろ違うみたいですし。ちなみに、私は機種変したばかりなので家族セット割は予定してません

noname#179163
noname#179163
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家族間の通話とメールは無料となります FOMAだと無料通信分が得られるプランがありますが、使いきれなかった分を質問者さんのXiで使うことができます 上手くプラン設定すれば、料金を抑えることができます