• ベストアンサー

海外ドラマ F・B・EYEの主題歌について

「jessica andrews-thats who i am」で検索しても歌詞が出てきません。ようつべには歌詞もあるのですが訳してみたいのでテキスト化されているサイトや、歌詞そのものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ドラマは刑事物としては「LAW&ORDER」ほどの社会派ではないですが、聴導犬と聴覚にハンディを持つ女性捜査官の活躍や、仲間の温かさなどとても安心して見られるドラマだと思います。 制作会社のトラブルで打ち切りになったのが残念です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Jessica Andrews - Who I Am lyrics 普通に検索で出てきますよ・・・ http://www.metrolyrics.com/who-i-am-lyrics-jessica-andrews.html

goo-benri
質問者

お礼

ありがとうございました! Googleで一発でした・・・orz